FC2ブログ
2015. 03. 11  
その30311

人が自然体でいる時、人を巻き込む力は、最大に働いていると思います。
外出先で、子供が生き生き笑っていると、ついこちらも顔がほころんだりしませんか?
そこに「やさしさの解放」を加え、フィリピンでの経験や、日本の精神文化についても盛り込んで、お話をさせていただきます。
名古屋にある「やさしさの解放」というコンセプトで運営されている、会員制「カフェ・コスモス」のオーナー近藤さんは、世の中のどこにもないスペースを生み出し、素敵なメンバーの方々とともに、コミュニティを育んでこられています。
そのカフェ・コスモスにて、昨年6月に「コアから生きる」をテーマに講演させていただいたのですが、今回は、4周年感謝企画としての講演会です。
やさしさが解放されるとき、何が世の中に生まれ出るのでしょうか。
詳しくは、当日お話させていただきます。
中部地区にお知り合いのいらっしゃる方はご紹介くださいませ。
そして、当日参加される方は、お目にかかることを楽しみにしております♫
スポンサーサイト



NEXT Entry
今日からコンシャス・リリース・メソッド・マスターコースの始まりです。
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ