FC2ブログ
2015. 03. 01  
0301その2コアクリ

2月28日に開催していました「自在に人生を生きるための3つの輪セミナー」に参加された方の感想です。
・プログラム(パターン)から出ること、問題から目標、目的に視点を変える事の大事さが分かりました。ワークを行ったことで、体感もできました。1日の始まりに、その日の「目標、目的を立てる」を実践していこうと思います。
単なるNLPではなく、オリジナリティーの高いセミナーであることが、特に良かったです。
Sさま エンジニア 40歳代 男性

・大江さんのセミナーを受講できたのが最高の喜びです。東京に来て本当によかったです。NLPに久しぶりに接することができました。コースを受講したいです。
フルートさま 団体職員 50歳代 男性 

・「今の自分の方向性で良いんだ」と思えたことが一番の気づきでした。ここから、あえて何かやろうとしなくても自分は最適な変化をしていくのだろうという気がしています。また、久しぶりにNLPの知識をまとめ直す良い機会にもなりました。
ねっちゃんさま 講師・コーチ 20歳代 男性

「自在に人生を生きるための3つの輪セミナー」今後の予定
◆「感性・感覚を磨く」
3月15日(日)10:00~12:30
https://www.facebook.com/events/800167233408244/?unit_ref=related_events
◆「客観的・俯瞰的になる」
3月29日(日)10:00~12:00
https://www.facebook.com/events/647949415311732/?ref_newsfeed_story_type=regular
◆「目的・使命を持つ」
 4月4日(土)10:30~13:00
http://peatix.com/event/75021/view
スポンサーサイト



NEXT Entry
昨日価値あると思ったものが、今日には価値を失う。例うればそのような変化の激しい時代といえる昨今。こうした時代に必要な力とは何か。~「自在に人生を生きるためのNLP”3つの輪”セミナー」総合編
NEW Topics
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
「心の平和の大切さ~つながり~分離感のなさ」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ