FC2ブログ
2015. 03. 01  
0301コアクリ

NLPプラクティショナーコースに参加された方の感想です。
大江さんの良さはたくさんありますが私が一番好きなところは心がピュアであり、受講生・クライアントを慮る気持ちがとても強いところです。
かといって近寄りがたいカリスマのような威圧感は一切ありません。自然をこよなく愛する素敵な女性です。
大江さんとは安心して色々なことをお話できますしコミュニケーションも大変取りやすいです。
この信頼感は本人が口で説明しようとしてもなかなか証明できるものではありません。
人間の内面に着目し人それぞれが持つ潜在的なパワーを十二分に引き出してくれるそんなトレーナーです。
NLPはある一定の体系が既に確立されておりフレームはどの団体で学んでもあまり変わらないと思いますのでトレーナーの関わりや力量は大変重要です。
私は他の団体で受講したことはないので他の団体のことはよくわかりませんが、NLPをもう一度学ぶとしても大江さんをトレーナーとして選ぶと思います。
私は普段の生活でNLPのスキルを投入するというようなことを特に意識しているわけではありませんが、NLPを学んでからは良く初対面のかたから安心感があるとか信頼感があるというお言葉を頂戴します。
大江さんから学んだNLPの良さが無意識のうちに発揮できているのだと思います。  
山本利彦様 50歳代 
フォワード・インターナショナル(株) 代表取締役 
 実践型 海外ビジネスプロデューサー

次回のNLPプラクティショナー・コース(コンシャス・リリース・メソッド基礎コース)は、4月18日スタートです。
詳細はこちら http://core-creations.jp/course/index.html
スポンサーサイト
NEXT Entry
「単なるNLPではなく、オリジナリティーの高いセミナーであることが、特に良かったです。これまで受けたどのセミナーより、大江さんがパワフルでした。」 「今の自分の方向性で良いんだ」と思えたことが一番の気づきでした。
NEW Topics
最新のセミナー情報
また実践の仲間たちが増えました!
SDGsカードゲーム
来年のシャスタツアー
否定的な感情との付き合い方
自分が受け取っている/既に持っているギフトとは
後お一人参加できます
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ