FC2ブログ
2015. 02. 24  
コア・クリエーションズのNLPプラクティショナーコース(コンシャス・リリース・メソッド基礎コース)に参加された方の感想です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
講座が始まってからは、まず自分と向き合えていないことに気づくことができました。
そして五感を使って自分の心地よいことに集中し、合宿で素晴らしい自然の中に身を置き気づきがやってきてワクワク感が増していきました。
後半は一緒に学ぶ仲間との一体感から、素の自分を出せるようになり、気持ちがどんどん楽になっていきました。
ワークにも迷いがなくなってきたように思います。
私は素晴らしいあきさんとNLPに出会えたことが嬉しくてたまりません。
これからも宜しくお願いします。

● これから参加を検討している方へのメッセージ
私は大江さんの1DAYセミナーを受講し、直感でコンシャス・リリース・メソッド基礎コースを受講したいと思いました。
その時初めてNLPというものを知りました。
大江さんの語りはとても安心感があり、心地よく耳に入ってきます。
そして自然とワクワクしてくるのです。
どんな質問に対しても丁寧に答えてくださって、それをメンバーで共有し合い、そこから素晴らしい学びへと導いてくれます。
それから、そこにいる皆で作り上げていく感じが楽しくたくさん笑いましたよ。
体を使ってのワークがたくさんあり、学びが頭だけではなく体に染みついていきます。
そして素晴らしい自然の中での合宿があり、驚くほどの気づきを得ることができました。
このコースを受講したことで、自分と向き合い心のモヤモヤが晴れ、これから進む方向が見えてきました。
今まで生きてきた中で、特別な体験ができ自分がとても楽になったのを感じています。
大江さんのNLPプラクティショナー(コンシャス・リリース・メソッド基礎)コースは涙が出るほど感動しますよ!!
Yさま 40歳代 女性 技術・サービス職 自営業
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Yさん、ありがとうございました。
次回のNLPプラクティショナーコース(コンシャス・リリース・メソッド基礎コース)は、4月18日(土)~のスタートです。
http://core-creations.jp/course/index.html
参加される方を、絶賛募集中です!
学んで、自分らしく自然体に生きていくことで、周りや次世代に、自然体で心穏やかな輪を広げていく仲間をが増える事を願って、開催しています。
スポンサーサイト



NEXT Entry
日本が取るリーダーシップについて
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ