FC2ブログ
2015. 01. 29  
0129コアクリその2

1月17日土曜日に開催した、「感動する!日本史」読書会に参加された方の感想です。
・日本史に興味がある人がいることを知って、安堵しました。

・「歴女」という言葉があるが、今日は男性ばかりでした。

・日本人の老若男女が歴史に興味を持ち続けるようにという活動に頭が下がると同時に、協力していきたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・日本を誇れる若者を、一人でも多く育ててほしいと思います。

・大江さんの今後の名リーダーぶりを、大いに期待しています。
スポンサーサイト



NEXT Entry
「駄目な自分を責めるのではなく、もっとポップに楽しく自分と向き合えばいいのだと自然に思えるようになった。」
NEW Topics
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
「リーダーのための言霊塾 初伝」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ