fc2ブログ
2015. 01. 20  
0120その2

12月27日土曜日に開催した、「2014年を振り返り、来年を展望するスペシャル・ワークショップ」に参加された方の感想です。

・ゆっくり振り返るには、よいワークショップでした。

・自分は思っているほど、悪くない。とこのワークショップに参加して感じました。

・ゆったりして、より落ち着いた感じがしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・来年(2015年)12月になったことを想定した インタビューでは、何だかたくさんのこうだったら良い。と思うことがでてきて、自分でもびっくりしました。たまに、自分自身にヒーローインタビューをしてみたいと思います。

・心に引っかかっていることのワークも、とても良い気付きがあり、感謝に変えることができ、来年も仕事に対するモチベーションを保つことができそうです。

・どんなセミナーも、いつもとてもワクワクして楽しいです。いつもありがとうございます
スポンサーサイト



NEXT Entry
「たっぷり時間をかけて、心の整理ができました。そして、来年に向けての展望が、みえました。」
NEW Topics
100年の杜
収穫多き、良き旅でした
参加者のご感想「11/19(日)言霊ツアー 熊野」をご紹介します。
最新のセミナー情報
言霊ツアー 熊野3日目 幸せに満たされる道
言霊ツアー 熊野2日目
言霊ツアー 熊野
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ