FC2ブログ
2015. 01. 20  
0120.jpg

12月27日土曜日に開催した、「2014年を振り返り、来年を展望するスペシャル・ワークショップ」に参加された方の感想です。

去年に続いて、参加しました。去年と比べて、無意識からのメッセージを素直にうけとれるようになったなー。と思います。
無意識にまかせていることで、良いことが次々にやってきた、そんな2014年でした。(もがいていた時も、もちろんありましたが、、)今日のこの場でも、無意識にまかせていたら、思いがけないイメージが湧いてきましたが、それも私の一部。2015年が楽しみです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・心の大掃除を頭だけでするのではなく体を使って、感謝の儀式をしてお別れするというワークが良かったです。

・過去の成功体験(こうやればうまくいく)や楽しかった頃の思い出を思い出してばかりで、そこにとらわれている状態の自分がずっと嫌だったけれど、どうしていいのかわからなかった。それを感覚、視覚、重さ、色合いなど言語化して、手放すところまでやってみたら、とてもすっきりして、心が軽くなった。これからも思い出してしまった時には、感謝してお別れするActionを続けてみたい。

・とても素敵な1日でした。2014年が意義あるものとして、締めくくれそうです。ありがとうございます!もっと、NLPを勉強してみたいです。
スポンサーサイト



NEXT Entry
「このような講座ができるのは、日本ならではと思いました。」
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ