FC2ブログ
2015. 01. 17  
0117.jpg

今日午後、「日本の精神文化を知ってコアから生きるセミナー」を開催していました。
感想の一部をご紹介致します。

・日本人の忘れてしまった精神性、戦後教育で封印された精神性を思い出し、更に諸外国へ日本または日本人とは?を説明するのに大変役に立つセミナーだったと思います。

日本に古来から受け継がれてきた事、先人達が成し得たこと、それらを再認識し、次世代以降まで長く語り継ぎ、日本らしさ、日本の個性、日本に誇りを持ち、それらを糧として行けたらいいと思います。

今後も日本の日本人らしさ、日本の個性、誇りを持ち続けることが出来る、若者育成に精進ください。応援しております。
Hiroさま  鍼灸師 男性 40歳代


・情報は情報を発する人の意図が隠されているもの。マスコミを中心にマイナスの情報が多すぎるように感じています。
自ら情報源に辿り、歴史に学ぶことが改めて必要だと思いました。
今年の読書の方向性を見つけることができました。
のび様  50歳代 キャリアカウンセラー 男性
スポンサーサイト



NEXT Entry
「ありのままに」 「じぶんらしく」 「自由」 「プレゼント」という言葉が、印象に残っています。
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ