FC2ブログ
2015. 01. 17  
0117.jpg

今日午後、「日本の精神文化を知ってコアから生きるセミナー」を開催していました。
感想の一部をご紹介致します。

・日本人の忘れてしまった精神性、戦後教育で封印された精神性を思い出し、更に諸外国へ日本または日本人とは?を説明するのに大変役に立つセミナーだったと思います。

日本に古来から受け継がれてきた事、先人達が成し得たこと、それらを再認識し、次世代以降まで長く語り継ぎ、日本らしさ、日本の個性、日本に誇りを持ち、それらを糧として行けたらいいと思います。

今後も日本の日本人らしさ、日本の個性、誇りを持ち続けることが出来る、若者育成に精進ください。応援しております。
Hiroさま  鍼灸師 男性 40歳代


・情報は情報を発する人の意図が隠されているもの。マスコミを中心にマイナスの情報が多すぎるように感じています。
自ら情報源に辿り、歴史に学ぶことが改めて必要だと思いました。
今年の読書の方向性を見つけることができました。
のび様  50歳代 キャリアカウンセラー 男性
スポンサーサイト



NEXT Entry
「ありのままに」 「じぶんらしく」 「自由」 「プレゼント」という言葉が、印象に残っています。
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ