FC2ブログ
2015. 01. 14  
0114.jpg

先日の12日祝日は、毎年恒例「新年大ホラ吹き大会」をNLPのコースを受けられた方々と開催していました。
これは、今年末になったつもりで、自分の言うことに責任を持たず、「こんなことできたらいいな!」を大風呂敷を広げて「こんなことできました!」と宣言するものです。同時に聞いている人は「いいねー!!」「おめでとう!」と盛り上げます。
参加された方と再会を喜んだり、参加された方同士で出会いを楽しみながらも、最初からいい感じでとばしてくれる方もいたりして、小気味良く弾みました。
来年は、参加枠を拡大して開催してみようと思います。
更に、昨日はGIFTさんの『Diversity Salon』に参加して、図らずも、また未来の夢を思い切り語る。という機会がありました。
爽やかな風の吹くような方々が運営されていて、心から応援したいと思いました。いい出会いに恵まれて、今年も楽しく進んでいきそうです。
今年は多くの方と、夢を語り合いたいと決めましたが、そんな流れが感じられて嬉しい2日間でした。
スポンサーサイト



NEXT Entry
『感動する!日本史』 読書会
NEW Topics
「アクティブホープ・ワークショップ」の感想
ひらり設立記念。感謝の「慈愛の瞑想」会、終了しました。
オンライン「慈愛の瞑想」
間を空けませう
コロナとの付き合い方3つのゾーン
ひらり設立2周年 感謝の瞑想会
メール講座「心の平和の大切さ~つながり~日本文化にみるつながりの感覚」を配信しました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ