FC2ブログ
2014. 12. 25  
1225.jpg

クリスマスですね。
これが終わると一気にお正月を迎えるムードになるのが
日本の面白さでもありますね。
この一年を振り返ると、これまでの人生の中で最も感謝を強く感じる年だったなあと思います。
多くの方との誠実で、素直な善意のある関わりを持たせていただきました。
渡航に合わせて日程を調整してくださった皆様、ありがとうございます。
私の視点を広げてくれた異国で出会った皆様ありがとうございます。
快く渡航させてくれた家族の皆さん、ありがとうございます。
これまでご縁のあった皆様、クライアントさん、セミナーをご受講くださった皆様、活き活きと毎日を過ごされている事を知るだけでも、本当に心が温まりました。ありがとうございます。
今年一年のうち、来年に持ち越したくない感情やしこりがあったら、
心の大掃除をして片付けます。
わたしはフィリピンで海に素足を浸しながら、海に返してきました。
何をかというと、「学んだことを活かす方法を考えなくちゃ。得たものを整理しておかなければ。」という心の習慣です。
それを考えなくても、既に私の経験として蓄積されたものは、自然に
私の活動から出てくるということを信頼したらいいんですよね。
それ以上に、「ありがとう」「ありがたい」「嬉しい」という思いを十分に感じた方が、もっともっと身体感覚的にも広がりを感じます。

というわけで、毎年恒例、「今年一年を振り返り、来年を展望するスペシャル・ワークショップ」は今週土曜日、27日に開催します。
https://www.facebook.com/events/846555498728481/
心の大掃除の仕方がわからない方、
だいたい振り返りができたけれどちょっと手助けをしてもらいたい方
スッキリクリアな気持ちで一年を迎えたい方
来年こそ実現させたい夢や目標がある方
一緒に楽しく未来を創造しましょう。
今年のバージョンはまた去年までとは違うものになります。

写真は、フィリピンの英会話学校での夕日です。
スポンサーサイト



NEXT Entry
2014年を振り返り、来年を展望するワークショップが終わりました。
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ