FC2ブログ
2014. 12. 14  
土曜日は、ここから1時間弱の距離にあるサン・フェルナンドという街で、年一回のお祭りがあるというので行ってきました。
とても美しい光と音楽のお祭りで、うっとりです。
意外と笑いのツボも現地の方たちと同じで、一緒に大笑いもしました。
こんな綺麗なお祭りが、フィリピンで開催されていたんだなあと思うと同時に、世界の知らないところに、もっとたくさんの豊かな文化やお祭りがあることに思いを馳せ、大自然と同時に人が作る芸術や文化って本当に、本当に貴重で豊かだなあと改めてじーんとしています。

お祭りの様子はこちら ↓↓↓↓
https://www.facebook.com/video.php?v=10204986792206638
スポンサーサイト



NEXT Entry
フィリピンのクリスマス (2)  (Philippines Angels City Report #53)
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ