FC2ブログ
2014. 12. 06  

beach その2

今大型の台風がフィリピンを通過中ですが、マニラより車で北へ2時間のアンヘレス市は特に影響なく、いいお天気です。
今回の台風が、フィリピンの方々に大きな被害とならないことを祈っています。
さて2月20日(土)~23日(火・祝)まで、ボラカイ島へ行きます。
2週間前になりましたので、そろそろ予約をした方がいいかもしれません。(日程が近づくと、値段が上がりますので)
現地集合も、別のホテルに泊まるのもいいですね。
前学校の友達と一緒に行ったときには、好みも違うので、ホテルは各自で取り、小さな島なので場所を決めて集合して楽しみました。気軽にフラッと集まれる方は一緒に遊びましょう。

I'll go to Borakai Island at 20.Dec~23.Dec. If you want to go to Boralkai same day, let's enjoy together!

「フィリピン・ビーチリゾートで未来の夢を描こうツアー」は、こちらです。
https://www.facebook.com/events/367083023465599/
スポンサーサイト



NEXT Entry
孤児院の無邪気な子供たち(Philippines Angels City Report #46)
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ