FC2ブログ
2014. 11. 28  
1128コアクリ

11月1日に開催した【コーチングに活かすNLP】参加者の感想です。

-----------------------------------------------------------

コーチングもNLPも目標に向けて自分を変えていける知恵、だと以前から感じていましたが、セミナーに参加して両者の繋がりが理解でき、よりパワフルに変化を起こす手段にできることが分かりました。

コーチングをする人(コーチ)としてのスタンスをNLPの角度から理解することができたのも良かったです。

セミナーで行ったワークを、セミナー後にコミュニケーションの中で取り入れていますが、ゴールにとことんフォーカスすることで思いがけない次の一歩が見つかることが多く、わたし自身も関わる相手も驚くことがあります。

もっとNLPとコーチングについて学び続けたい。そのきっかけになったセミナーでした。

--------------------------------------------------------------

企業管理職 30歳代 女性 R.Y.さん

R.Y.さん、ありがとうございます。

NLPコーチ養成コースは、来年4月からスタートです。
http://kokucheese.com/event/index/154410/
スポンサーサイト



NEXT Entry
週末に温泉へ (Philippines Angels City report # 38)
NEW Topics
【心のタフさ レジリエンスを高める】「具体例から学ぶ」
心を洗う
弱さを見せ合える社会へ
夢殿大學にて「リーダーのための言霊塾」
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ