FC2ブログ
2014. 11. 29  
先週、セブ島を離れる前に、セブで世界旅行をする人のための英会話学校を経営している、知人の岡本琢磨さん(たくちゃん)とお会いして話をしていました。
彼は奥さんとともに結婚後世界旅行に出て、世界を旅した後、セブが気に入って、仕事を始めたそうです。話していると、ビジネスのセンスがある人だなあということがよくわかります。同時に血の通った人とのつながり感も大事にされています。とてもバランスがいい方なんですよね。
海外(特にアジアに)就職をしたい方向けのビジネスも、開始されています。
日本を飛び出して、世界で仕事したい方にとって、どのエージェントにアクセスするといいのか?や、国ごとの特徴、経済情勢などもサイトにアップデートされています。
今、国と国との隔たりが一層薄れて来ている時代。
枠にはまらず、自由な思考、柔軟な発想を持った人と出会い繋がっていくことは、この上なく面白いことですし、ここから面白いことが生まれていくような気がします。
岡本琢磨さんのお仕事 のサイトは、以下の2つです。
海外就職:http://kaigaisyusyoku.com/
クロスロード:http://crossxroad.com
— 岡本 琢磨さんと一緒です。

1129.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
「いいことを聴いたら、伝えたくて仕方ない。」
NEW Topics
心を洗う
弱さを見せ合える社会へ
夢殿大學にて「リーダーのための言霊塾」
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ