FC2ブログ
2014. 11. 20  
1030.jpeg

10月19日に開催された「日本の精神文化を知ってコアから生きるセミナー」に参加された方の感想です。

・知って、つたえる。知りたいと思って、知って、伝えたい。と思えること。実際ににそうすることを大江さんから痛感。

・郷工史家のおじへの尊敬の念を再認識。

・言語化できた喜び、言語化できず、体で感じている喜び。     両方に感謝。続編ほか、楽しみにしています。

-------------------------------

・NLPの講座でも、何度も解かれていましたが、日本人としてのすばらしさや誇りを改めて感じることがきました。 個人的には、会社の意味を知って、働く意味や人との関わりも、自分の中で考えさせられました。 今日の学びを糧に、またたくさんの気づきを得ていきたいです。

次回の「日本の精神文化を知ってコアから生きるセミナー」は、
来年1月17日(土)に開催です。
https://www.facebook.com/events/
スポンサーサイト



NEXT Entry
 【フィリピン人は歌が好き。カラオケ事情】
NEW Topics
「アクティブホープ・ワークショップ」の感想
ひらり設立記念。感謝の「慈愛の瞑想」会、終了しました。
オンライン「慈愛の瞑想」
間を空けませう
コロナとの付き合い方3つのゾーン
ひらり設立2周年 感謝の瞑想会
メール講座「心の平和の大切さ~つながり~日本文化にみるつながりの感覚」を配信しました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ