FC2ブログ
2014. 11. 05  
1105.jpeg

8月9日に開催された 「日本の精神文化を知ってコアから生きるセミナー(知る編)」に参加された方の感想です

・自分のなかにあるぼんやりとふんわりとした情報や日常がストンと落ちた感じでした。
左脳、右脳に落ちる音の話。脳神経も多いのですね。楽しいですね。このイベントの感想について、FBでこっそりつぶやきたいと思います。すごく楽しかったです。ありがとうございます。

・日本の清く美しい精神に気づいた自分で生きていく。「気を感じることができる」ってことが誇りだと思いました。自分の近い周りの人に伝えます。祈りの時間も持ちます。日本人でよかった!おおらかで、のびやかで、全部とつながることができる民族なんですね。

・皆が仲良く暮らす平和な世界をつくるのは、政治家ではなく民間で、その中で日本のふつうの人のふつうの感覚が大きな役割を果たせるのではないかと思いました。
「1000年プロジェクト」 素敵です。応援してます。

次回の「日本の精神文化を知ってコアから生きるセミナー」は、
来年1月17日(土)に開催です。
https://www.facebook.com/events/
スポンサーサイト



NEXT Entry
ボホール島の旅の記録写真
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ