FC2ブログ
2014. 10. 31  
「発声のワークでは、言ったこと(願望)が自分の体に刻み込まれた感じがします。」

「ワークでは、こだわりが消えていき、ニュートラルに物事を受け入れられる感覚が味わえました。これが古来の日本人的感覚なのかもしれません。」

「声の持つ力はすごいというのが実感です。昔の人々はこの力を知って生活の中で自然に生かしていたんだなと思いました。」 

「今日このセミナーで、この時代に生まれた自分達の使命をより明確に認識することができたように思いますし、同じ様な思いを抱いている方々が大勢いるということが分かり、とても嬉しかったです。」
(参加された方の感想です)

日本の精神文化を知ってコアから生きいるセミナー 
次回の体感編は、1月25日日曜日に開催いたします。
http://coreculture.peatix.com/view

1030.jpeg
スポンサーサイト



NEXT Entry
セミナーのご案内です。
NEW Topics
シャスタツアー3日目(2019年2回目)
ツアー2日目
シャスタツアー2回目 始まりました
「やまと言葉から紐解く日本の文化と世界観」の感想
バンクーバーは今日まで
「おもてなし」「もったいない」「ご縁」「おかげ様」 翻訳できない日本語
バンクーバー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ