FC2ブログ
2014. 11. 04  
11月4日


今日も関東はいいお天気でしたね。ひょんなことから(家族の都合で)フィリピンに戻るのが1週間後に伸びました。
こうして短い期限を切って日本にいることで気づくことは、「季節は移ろっているんだなあ」ということです。
帰国した20日前とは、明らかに気温が違います。日照時間も短くなりました。
咲いている花も違う(キンモクセイの香りはもうしなくなりました)し、次第に木々も色づいて来ていますね。
フィリピンはずーっと夏でした。その常夏の良さが、フィリピンにはある訳ですが、
日本の刻々と繊細に移ろう季節の豊かさを今年は改めて実感しています。
写真は、フィリピンではなく、三浦半島です。
スポンサーサイト



NEXT Entry
「自分のなかにあるぼんやりとふんわりとした情報や日常がストンと落ちた感じでした。」
NEW Topics
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
最新のセミナー情報
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「心の平和の大切さ~良かったと思えることを自分で作り出す」
水上バスに乗って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ