FC2ブログ
2014. 10. 24  
フィリピン

フィリピンに英会話留学を検討している方のためのフェアが明日、あさっての2日間、渋谷で開催されるそうです。
個人的には自分が通っていたCIP English CIP English school - Let's meet teacher & student の看板ティーチャーMark Taylorさんが来日するので再会が楽しみです。
彼はフレンドリーでだれにも分け隔てなく接してくれる典型的なアメリカ人でありながら、さっぱりとした思いやりのある先生です。
CIPの校風を創り出しているのは、彼の在り方だと思っています。
私にとってかけがえのない体験ができた学校ですが、こんなに早く先生に再会できるとは。
CIPはフィリピンの英語学校の中でも一番ネイティブの先生が多い学校です。
ご興味のある方は行ってみられてはいかがでしょうか?
https://www.facebook.com/events/540765886028619/?ref=44&unit_ref=suggested_events
スポンサーサイト



NEXT Entry
無意識に働きかけるプレゼンテーション
NEW Topics
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
「弱くて強い植物」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ