FC2ブログ
2014. 10. 06  
5_201411042148342d4.jpg

自然が圧倒的です
Busuanga Island
10月3日で2、5ヶ月お世話になったCIP English schoolを卒業
しました。
ここで体験したことは、本当に貴重で大切な宝物のようなことだったと思っていますので、また書かせて頂きます。
さて、その後フィリピン国内を旅しています。昨日から訪れているのは、西部にあるブスアンガ島です。
神秘的な山と森、そして海。先住民族が今も暮らしている、コロン島に隣接しています。
ダイビングをされる方には知られているかもしれないですが、シュノーケリングだけでも、かなりの種類の珊瑚と魚たちを間近に眺めることができました。
ブスアンガ行きの飛行機は、小型のプロペラ機で、荷物は手荷物のみで、一人7キロまでしか持って乗れません。
着いて見たら、想像以上の自然が出迎えてくれました。
泊まっているところも華美ではなく、エコに配慮した無駄を省いたサービスで、それでいて心地よく滞在できるところです。

3.jpg

2.jpg

1.jpg

4.jpg

スポンサーサイト



NEXT Entry
~セミナー・ワークショップのご案内~
NEW Topics
シャスタツアー3日目(2019年2回目)
ツアー2日目
シャスタツアー2回目 始まりました
「やまと言葉から紐解く日本の文化と世界観」の感想
バンクーバーは今日まで
「おもてなし」「もったいない」「ご縁」「おかげ様」 翻訳できない日本語
バンクーバー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ