FC2ブログ
2014. 09. 27  
corecre_140927_1.jpg

(There is English version after Japanese.)

昨夜は、こちらの学校の先生のお宅に、クラスメイトたちと遊びに伺いました。
韓国、ベトナム、日本のメンバーです。
マーク先生は、おばあさんが日本人と言う血筋の方ですが、青い瞳で、見た目は完全にアメリカ人です。
フィリピン人の奥さんと国際結婚をされていて、チェイスくんと言う可愛い2歳のお子さんがいます。奥さんは気さくでホスピタリティのある方で、チェイス君は暴れん坊で可愛かったです。
閑静な住宅街に先生のお宅はありました。
奥さんの作ってくれたラザニアはとても美味しかったです。余ったラザニアは、ご近所のお宅にお裾分けされていました。
こちらの人は家族をとても大切にするのですが、ご近所の方との付き合いも大切にするそうです。
こちらでの移動は専ら、こちらのタクシーに当たるバイクタクシー(トライシクル)なのですが(この地域にはタクシーがないのです)
帰る段になって「住宅街でトライシクルを拾えるかな?」と一瞬懸念しましたが、先生が家の前で手をパンパンと鳴らすと、どこからともなく暗闇の中からトライシクルが現れて、すぐに乗って帰ることができました。
こちらの方々にとっても通常の交通手段の一つがトライシクルなので、住宅街にいつも数台が待機しているようです。
ともあれ、こちらの方の生活にも触れることができて、とても楽しいひと時でした。

Yesterday,I went to teacher's house with my classmates. Teacher Mark and his wife were friendly, and we received hearty welcome.
Their son like a small Godzilla, very cute and cheerful.
We fully enjoyed very good dishes and talking.

corecre_140927_2.jpg
  
  
 
  
スポンサーサイト



NEXT Entry
英語でスポーツ心理学を学べる大学を教えてください (Philippines Angels City Report #33)
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ