FC2ブログ
2006. 03. 18  
家の中で、ほっとくつろげる空間がありますか?

家に帰ったとき、心が開放されますか?


身近な人と快適に過ごしたり、更に関係を深めたりするヒントは、実はとってもシンプルです。それはもう既にあなたの中にあるのです。

 シンプルで効果的な、どこでも役立つコミュニケーション体験をしていただきながら、身近な人を大切にするヒントをあなたの中から見つけ出してみませんか?
今ある関係がもっとよくなったら、更に快適な空間が広がるかもしれません。

 毎日いい関係のために工夫しているけれど、更にいい関係づくりのためのコツがあるとしたら、活用してみたいという方。

せっかくだから自分の日ごろのコミュニケーションの見直しをしてみたい方。

ぜひお越し下さい。お待ちしております。


日常が楽しくなるような小さなヒントをたくさんお持ち帰りください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時:4月1日(土)13:30~16:30
場所:クレディ・スイス生命保険(株)名古屋支社レクチャールーム
   名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル5F
   地下鉄東山線・伏見駅3番出口より東に徒歩3分
会費:2,000円(特別割引価格)
定員:30名
主催:異業種交流会「エンジョイ」樫塚一喜
講師:私、葉月こと大江亞紀香
申込み:お名前・メールアドレス・連絡のつきやすい電話番号を明記の上、以下へお申込み下さい。FAX:052-220-0706
 E-mail:kazuki.kashizuka@cslife.co.jp
 TEL:090-9338-4127


受講料が特別割引となっており、既に半数は埋まっています。お申込みはお早めにどうぞ!
スポンサーサイト



NEXT Entry
コミュニケーション集中治療室in名古屋!
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ