FC2ブログ
2014. 08. 19  
corecre_140819_1_201409291437063c3.jpg

アンヘレス・シティ近郊には、大きなショッピング・モールがいくつかあります。その中の一つ、「SMモール」には、メリーゴーランドがあります。

ところ変われば、メリーゴーランドの動物も違うのですね。
日本のものとは雰囲気が違います。

トラ、ヒョウ、ラクダ、ゾウ。。?

いくら過去にはユーラシア大陸と陸続きだったとはいえ

フィリピンは島国ですから、ちょっとマッチしないですね。

この国の長者番付(みたいなもの)トップ10になる人は、華僑の方々なのだそうです。

SMモールはフィリピン国内最大のショッピングモールで、華僑のオーナーはその長者番付(みたいなもの)の1位になっています。

このメリーゴーランドは、中国製なのかな、と想像しております。
  
  
  
  
スポンサーサイト



NEXT Entry
人情の機微。日本と似ている点について(Philippines Angels City 滞在レポート#17)
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ