FC2ブログ
2014. 08. 15  
corecre_140815_1_2014092914412014f.jpg

corecre_140815_2_20140929144121edb.jpg

こちらの英会話学校で仲良くなった台湾の黄登月さんが今日帰国しました。
図らずも同い年、偶然にもお互い滞在中に誕生日を迎えた私たちです。

姉御肌ではっきりした性格の彼女は、幼稚園の先生。2人のお嬢さんがいます。フリーディスカッションのクラスでは思いやりに溢れつつも、ストレートにものを言っていました。
毎週新しい生徒が入り、誰かが卒業して行きます。今回は、特に淋しい気がします。

見送りに来た台湾の男性も写真に飛び込んで来ました。^_^

台湾の人たちは

「私たち家族/友達だもんね!」

と言いながら、誰もがにこやかに心をオープンにして近づいて来てくれます。

(台湾の人たちの中でも、シャイな人にも出会いました)

こちらは雨季が終わったようで、今週はずっと日差しが強く、暑い日々です。
  
  
  
  
スポンサーサイト



NEXT Entry
大学病院での驚きの体験(Philippine Angels City 滞在レポート#15)
NEW Topics
【心のタフさ レジリエンスを高める】「具体例から学ぶ」
心を洗う
弱さを見せ合える社会へ
夢殿大學にて「リーダーのための言霊塾」
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ