FC2ブログ
2014. 08. 04  
corecre_140804_20140929145354d51.jpg

先週木曜日は、初の平日開催のNLPプラクティショナー(コンシャスリリース・メソッド基礎)コース12日間の最終日でした。

3月から始まり、ほぼ隔週木曜日に進めてきました。
途中5月に自然豊かな地で合宿をしたことも大きなインパクトとなりました。

参加された方々同志の作り上げる、楽しく、深い洞察があり、そしてお互いの成長や取組に刺激を受け合う、コクのあるコースでした。

こうしたペースで進めるコースの意義や効果も、たくさん教えていただいたように思います。

参加された皆様、ありがとうございます。

平日マスターコースは、来年2月からスタートです。
  
  
  
  
スポンサーサイト



NEXT Entry
人を信じる力。踏みとどまる力。運命について感じる時間。
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ