FC2ブログ
2014. 07. 31  
  
今野華都子先生の講演会が8月2日土曜日に開催されます。
今野先生は、45歳で起業され、世界ナンバーワンのエステティシャンになられ、経営が危ぶまれる三重県のリゾートホテルの再建を2年で成し遂げられた経営者です。
現在は、「洗心洗顔術」という、日常の顔を洗うという動作を通じ自分を大切にする講座や『新釈古事記伝』読書会などを全国で開催されています。

訪れる人生の転機を素直に受け止めその流れに乗りながら生きてこられた姿勢の奥にある、信念や人生観に触れると、日常のひとつひとつのことが違った意味を持って捉えられることでしょう。

日時:8月2日土曜日 12:30~16:00
場所:虎の門「発明会館」
内容:運命が開く瞬間、幸せに生きるには
参加費:事前振込み3,000円、当日支払3,500円
お問い合わせ、お申込み:今野華都子さんと共に学ぶ会 菅沼佳一郎さま
k.saito@togun-trs.co.jp
(氏名、参加人数、携帯電話番号、住所を明記の上、上記アドレスへお申込み)

corecre_140731_20140929145633036.jpg

  
  
  
  
スポンサーサイト



NEXT Entry
声に出して読むことは、黙読とは違う大いなる効果を発する
NEW Topics
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
最新のセミナー情報
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「心の平和の大切さ~良かったと思えることを自分で作り出す」
水上バスに乗って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ