FC2ブログ
2014. 07. 30  
  
昨日、日本に一時帰国しました。真っ先に思ったことは「日本って綺麗。そして安全で便利」です。

複数のアメリカ人の先生に「世界で一番礼儀正しいのは日本だ。群を抜いている。」とか
「日本は信じられない位治安がいい。落し物が80%も手元に戻るなんて考えられない」

などと言われていましたが、本当に日本のモラル基準の高さは凄いことなのだなあと改めて実感しています。

また、フィリピンには鉄道がほとんどないため、通常アンヘレスーマニラ間は車で2時間で移動できるところ、通勤時間帯などに移動すると4時間かかってしまいます。

さて、日本には8月10日まで滞在し、セミナー、コーチング等を行う予定です。

8月9日は「日本の精神文化を知ってコアから生きるセミナー」を開催します。
http://peatix.com/event/45281

corecre_140730.jpg
  
  
  
  
スポンサーサイト



NEXT Entry
運命が開く瞬間、幸せに生きるには
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ