FC2ブログ
2014. 07. 28  
  
今、世界や社会はこんなに進んだ取り組みがあるのだ!ということを、課題とともに伝えることができる、コミュニケーター養成講座が、8月3日(日)に開催されます。

ワールドシフト・ネットワーク・ジャパン代表理事の谷崎テトラさん作成のパワーポイント資料をいただくことができ、ご自身の活動にご自由に活用していただけます。

世界の最新の希望ある取り組み例を知りたい方、伝えたい方、よりよい社会づくりを目指す方、ぜひ一緒にやっていきましょう。

終了後、懇親会もあります。

ワールドシフト・コミュニケーター講座
http://wscom2.peatix.com
  
  
  
 
スポンサーサイト



NEXT Entry
ボラカイ島へ遊びに行きました。(Philippines angeles City滞在レポート#9)
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ