FC2ブログ
2014. 07. 08  
  
【以前は、怒りを行動の原動力にしていた。
いまは、願望にしたがっている。
自分を認めて好きになることで、
穏やかな状態を保つことができるようになった。】

NLPマスタープラクティショナーコースを修了された方の感想です。


1、生活が楽になった。

ー、自分自身で嫌いだったパート(部分)が実は大切なパート(部分)であると感じることができ、自分を認めて好きになったのだと思います。

ー、自分を認めて好きになることで、穏やかな状態を保つことができるようになった。ほぼ怒ることがなくなった。

ー、以前は、怒りを行動の原動力にしていた。いまは、願望にしたがっている。

2、願望と内なる声にしたがっているので、行動に移るとき軽やか。
そして、楽しみながら行動している。想定外が起きてもアトラクションのようなもの(笑)

3、望めば何でも出来る。感じがする。

4、スタッフと話すときに、評価しなくなった。

以上

渋谷光弘さま 40歳代 経営者(株式会社渋谷石油) 
https://www.facebook.com/shibuyasekiyu


渋谷さま、ありがとうございます!

corecre_140708_3_20140929152939c47.jpg
  
  
  
  
スポンサーサイト



NEXT Entry
自己尊重感と創造性(クリエイティビティ)を高めること
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ