FC2ブログ
2014. 07. 08  
  
【NLPのすばらしさはもちろんのこと、
日本に生まれたこと、日本人としての誇り、人としての在り方宇宙とのつながり、
他数えきれないことを教えて頂きました。
他の先生であればこういったことは学べなかったかもしれません。】

コンシャス・リリース・メソッド・マスター
(NLPマスタープラクティショナー)コースに
参加された方の感想です。


1.【感想】
基礎(プラクティショナー)コース受講からの9ヶ月間は自分の本質を探る旅に出ていた感じです。
旅に出ていた間は自分が種を蒔いていて、その種が発芽して花になり、そしてその種が最終的には自分のすぐそばにその本質があったという、昔のアニメであった「花の子ルンルン」の物語のような感じです。
意識では身についていないと思っていたことが、実は無意識はちゃんと理解して学んでいたんだな、ということが実感できました。

一緒に学んだメンバーがまたすばらしかった。
共に泣いて、笑って、自分の弱さもたくさん見せてそして感動がたくさんあって、こんな経験が出来たのは私の人生の宝になってます。

いつか機会があればリソースパーソンも経験してみたいです。

2.【印象に残っていること】
水輪で自然にじかに触れたこと。
裸足で土の上を歩いたり、土を食べたこと。

3.【NLPを学ぶことを検討中の方へのメッセージ】
どこかでNLPを学ぶことを検討しているのであれば、大江さんのNLPをお勧めします。
NLPのすばらしさはもちろんのこと、日本に生まれたこと、日本人としての誇り、人としての在り方宇宙とのつながり、他数えきれないことを教えて頂きました。
他の先生であればこういったことは学べなかったかもしれません。

口頭で説明するというよりは、実際に体感したほうが伝わると思います!

S.K. 様 企業人事担当 女性 40歳代

S.K.さま、ありがとうございます!

corecre_140708_1_20140929153226135.jpg
  
  
  
  
スポンサーサイト



NEXT Entry
平日のマスターコースを開催しようと思っています。
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ