FC2ブログ
2014. 06. 19  
  
6月15日に開催していました
カフェ コスモス主催 大江亞紀香が語る「コアから生きる」
の感想をいただきましたので、ご紹介いたします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


近年一番の学びの深さ濃さと力強さそして暖かさを感じた一日です。
ありがとうございます〜!
                   Caféコスモス 長谷川様
  
  
・コマは回っているときに軸がブレない。たとえ、ぶつかっても失速しない。
・意味を見つけた人が生き残る。
・外側よりも、自分の内側を変えることで奇跡が起こる。
・プログラムのまま生きるのではなく、自らの意思により動き、自分で未来を切り拓いていくのが人間。 ……といった印象的な言葉が多く残るワークショップでした。決して目新しい言葉ではないし、今までも気づいていたことではあるけれど、改めて大江さんが語る言葉を通して受けとめてみると、素直に「その通り」と思うことができました。
このセミナーを人に紹介するときは、きっと人と話していて「この人はあの講座を求めているかもしれませんと思ったときだと思います。今、身近にいる人たちは、大江さんの話に共感するとは思いますが、自ら求めるものは明確でないように思うので、いつかそんな話もできるとよいように思います。
                        匿名様 女性
  
  
大江さんの経験を話してもらい、理論も解説していただいたので、とても入ってきやすかったです。
久々のカフェコスモス来訪となって、申し訳ないです。
これからも興味深いセミナー期待しています。
うちのカミさんに、とても良いセミナーだったと!!
                         テツロー様
  
  
コミットメントが大事だと知りました。
目を向けた方に意識したのにエネルギーが流れるというのは、今、私がやっているクラニオ・セイクラル・セラピーも同じです。
セミナー中にお互い周りの人とシェアし合えて楽しかったです。
コミットメントできました。
これからどう進んだらいいのか迷っている方にこのセミナーを紹介したいです。
                         ゆかるん様
  
  
グルグルしながら生きている人達に、どうしてイライラしてしまうのか、自分の怒りがどうやらプログラミングへの打破にある様に思いハッとしました。
しかし、打破は現代の一般社会で言われているところの「破壊」とか「批判」ではなくて「太陽の様に離れて見続けること」が私の在り方なのでは、と思いました。1つ抜けた感じでもあり、自分がずっと子供の頃から持ち続けてきた1つのイメージであったことにも、再びたどり着いた感じです。これが私のこれからの在り方のベースになりそうです。
ありがとうごいました。
人に教え、伝える仕事をしているので、一般の方々に「優しく」伝わるための「コア」を、ご教授いただけたらと思います。
Facebookやメールでこのセミナーのことを紹介したいです。
                          Emiko様
  
  
久々にお話を聞いて、成長したなーと思いました。(こっちも)
でもコアの部分が変わらないのもまたgoodでした。
                          ゴロー様
  
  
以前友達とWSをやらせて頂いた時にお聞きしたお話以上の厚みと深みに、すごしてこられた時間と体験をかいま見ました。
とてもたくさん勉強させて頂けて、やはり自分が望む形を体現されている方のお話が一番勉強になると改めて感じました。
お時間あっという間でとてもおどろきました。ぜひまたお聞かせください。
今日はありがとうございました。
いつも心地よいお時間と場、変わらぬ空気に感謝します。
                        匿名様 女性
  
  
すごく良かったです。
最後、スタンディングオベーションしたい気分なくらいでした。そしてとても大切なことを「コア」から伝えてくださって、とてもひびきました。
セミナーやコーチングしか生の大江さんの話を聞けないのは惜しい。もっと、このような講演会を開いて欲しいと切に思いました。
                         ありのり様
  
  
コミットメントの大切さを教えて頂きました。
自分のおもいを再確認できました。
大江さんに再会できて良かったです。
上手く言えませんが、これからも私達の前を走り続けて下さい!!
同じことを考えている知人、家族にこのセミナーを紹介したいです。
                        匿名様 女性
  
  
水輪での雑草の話で、「そのままでいい。それが社会の問題をけしていく」という話がとても心に残っています。
会社の中で唯一車の運転が出来ない自分が役に立っていないと感じていたので、そんな私でもいていいんだと思うことが出来ました。
目標を達成するセミナーも受けてみたいと思いました。
同級生の友人たちに、仕事で悩んでいたらこのセミナーを教えてあげたいです。
                        匿名様 女性
  
  
自分らしく生きることの豊かさを感じました。
私は何にコミットメントするのかを考えさせられました。
想像以上に素敵で、必要なテーマだったと思います。
ありがとうございました。
気づきをどのように行動に変えてどんな変化を生み出したかシェアし、相互成長を促したい。
自分らしく生きることを決めた人に、このセミナーを紹介したい。
                        H.K様 男性
  
  
自己尊重感、自然や歴史などのルーツを辿っていく事で、自分はなぜ生かされているのか、また、どう生きていくのかを、自分との対話を通して感じていく…という所にすごく感銘を受けました。
今までは、後ろにスポットを当てがちでした。そうするとマイナス(問題)にばかりフォーカスが当たっていたのだと気づかされました。
これからは自分を高める事にフォーカスを当てたいと思います。
自分と同じ会社のスタッフ達に、このセミナーを紹介したいです。
                         さおりん様
  
  
大江さんの話を聞いていると、日頃、色々な思い込みにより自分を押さえ続けている事に気づかされます。
人間には無限の可能性があると信じる一方、私には対したことはできない…と思う自分もいます。
しかし、何を避けたいか?よりどうなりたいか?によって進む道が変わるとお話がありました。
夢を描くのは自由なのだから、まずは夢を描くことから始めて見ようと思いました。
フィリピンに行かれて、今よりもさらに思い込みの外れた大江さんにお会いできるのを楽しみにしています!!
自分に自身が持てない20代半ばの女性にこのセミナーを紹介したいです。
                        匿名様 女性
  
  
30代までの人生、のほほんと流されるまま生きてきた感じがあったのですが、4年ほど前から夫婦間の問題等勃発し、どうしたら、何を選択したら私は幸せにいられるのだろう?と考えるようになりました。
今は離婚調停に踏み切り、仕事面でも自立の道を歩き始めております。抱えている問題もありますが、今日のセミナーで成幸のイメージ・ゴールのイメージを持つということを実践していきたいと思いました。
ありがとうございました。
ぜいたくなソファで受講させていただけて、居心地の良い空間でした。
また利用させて頂きます。
いずれもう少し大きくなったら娘に聞かせたいお話でした。
                        匿名様 女性
  
  
自分の考えたり想ったり大事にしていることと共通するところがたくさんあったのですが、それを実体験や実例を交えながらわかりやすく伝えていただいてとても感動しましたし、自分の中でもたくさんクリアになったように感じました。
特に自然農の方やマンデラさんのお話が印象に残りました。(自分もリンさんの講演を聴いていたのですが)
“自由にうけとる それを楽しむ”
有難うございました。
                        匿名様 女性
  
  
この講座を受ける自体が流れに沿ってスムーズにきた感じがします。
久しぶりに自分と向き合えた感じがしてよかったです。
会えて嬉しかった。これからも頑張ってください。
                        匿名様 女性
  
  
ネルソン・マンデラ大統領の話がとても印象に残りました。
どんな状況にあっても自分を変えていくことはできるのだと思いました。
またコーチングやNLPに関するセミナーを行ってほしいです。
自分の知り合いに「コアから生きる」セミナーは良かったよと直接会って話したいです。
                      マジック様 男性
  
  
このセミナーを受ける前、「自分には生きる意味など無いのでは?」と想っていました。
自然農で草や虫にも意味があるという話を通じて、「自分が生きている意味」を探す一つのキッカケになりました。
自分のことが嫌いで、自己尊重感が低い自分でした。それが、プログラミングによる刷り込みであるとお聞きして、ハッとしました。
「波長の合う人同士がくっつく」の背景が分かったような気がします。(周波数の話)
人生を楽しく過ごしていると姿もオーラもイキイキとしてくるんだーと(素人目ですが)感じました。
受講生の方とお話をしてみて、受講生の方も高い意識でイキイキされているかたが多いですし、周波数の話と掛け合わせて感じておりました。
一人でも多くの人に(自分に自信を無くしている人達)このセミナーを受けていただきたいです!!
                        SB様 男性
  
  
「無意識との信頼関係」という言葉が印象に残りました。
自分の感覚を大切にし、感謝の気持ちを持ち、今が満たされている状態で過ごす事をコミットメントしたいです。
こういう機会を与えていただいてありがとうございました。
                       Hatti様 女性

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  
  
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
  
  
  
  
スポンサーサイト



NEXT Entry
心が洗われて、人格が高まり、自己尊重感が高まる本
NEW Topics
最新のセミナー情報
おススメ映画「いただきます ここは、発酵の楽園」
「心の平和の大切さ」
法事と紅葉 京を歩く
京都・奈良 夢を上げる旅
「ギフトシードの旅沖縄」の感想
最新のセミナー情報最新の
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ