FC2ブログ
2014. 05. 30  
  
気持ちのいい空間が銀座に。

銀座、デイム銀座ビル8Fで6月15日まで開催している
「佐和貫利郎」さんの作品展を見に行きました。

NASAで永久展示作品になったり、
ルーブル美術館に作品が展示されたりされているという作品です。

それはそれは美しく、地球は宇宙に、愛され、守られ、育まれているんだ、
という感覚が湧き、作品から呼びかけられているような感覚を覚えました。

眺めながら深い瞑想に入っていくようです。
細かいことを気にする必要はなく、ただ「大丈夫」なんだという感覚が
「すごいものの呼びかけに答えてしまった」
という感覚ととともに残っています。

波動が高い空間。
「癒される」とおっしゃっていた方もいました。

自分の輪郭が溶けていくような作品、深い喜びを感じる作品、
慈愛を感じるもの、そして動きも感じるものだなあと思いました。

素敵な出会い方ができて、良かったな、と思いました。

corecre_140530_1.jpg

corecre_140530_2.jpg
  
  
  
  

スポンサーサイト



NEXT Entry
私たちのありのままをひらかせてくれる場所 ホリスティックスペース「水輪」
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ