FC2ブログ
2005. 07. 19  
6月に、コーチ養成機関のCTIジャパンで、バランスコースを受講しました。

またひとつ、素晴らしい体験が増えました。

何と言っても仲間の存在が頼もしい。かけがえのない仲間です。

3日間のコースの、最終日に感じた一体感や充実感、そしてひとりひとりの輝き。

そのときの喜びを感じながら、後に左手で描いたのがこの絵です。

描いている時には無心でしたが、後で、色とりどりの小さな丸が、一人一人の放っていた光みたいだな、と思いました。その光があんまりうつくしく輝いていたから、明るい色になりました。


描き終わって、絵をみていると

ん?

もしや・・・

この小さな丸の数を数えて、3日目に会場にいた人数を名簿で数えてみると・・・

!!

同じ数でした。

潜在意識が、あの日会場にいた人数を把握していたのですね。。。

ああ。恐るべし、潜在意識。。。


こうした体験をするたびに、「また絵を描こう♪」と思うのでした。

スポンサーサイト



NEXT Entry
幸せ。
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ