FC2ブログ
2014. 05. 12  

想いが実現していく生き方:一人一人の力で世界は変わる 
                    ・・リン・ツイスト



本当のあなたは、とてもパワフルな存在です。

そんなあなたが人生で行き詰まっているとしたら、
それは努力でなくコミットメントが足りないからです。

コミットメントとは、自分と世界に対して約束することです。
単純なようで難しいこの力を扱う方法を学べば、
あなたの人生は変わります。

職場でも、家庭でも、想いを実現していく生き方を送れるようになります。
そして、一人一人の人生を変えることで、
社会や世界を変えることだってできるのです。

現代に蔓延している無関心は、
地球上に存在している不幸を助長してしまっています。

こうした無関心の源は、自分が無力だという誤った信念です。
自分に無関心、社会に無関心、地球に無関心、尊い命そのものに無関心、
恐ろしいことだと思いませんか。

リン・トウィストは、ビジネス街から熱帯雨林に至るまで様々な場所で、
実際に多くの人々の人生を変えてきました。

リン・トウィストから、コミットメントの方法を学びましょう。
そして、パワフルな自分を取り戻し、人生を変えましょう。
一人一人が目覚めることで、世界は変わります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リン・ツイストさんが出演されたセミナーが土日にあったそうです。
そこで講演を聴いた方が「感動しました」とおっしゃって、
14日の「リンツイスト来日講演会&フォーラム 
企業活動とサステナビリティー」にもお申込みをしてこられました。
https://www.facebook.com/lynne.twist.sustainabilityforum?ref=profile

16日金曜日夜には、著書『ソウル・オブ・マネー』にまつわるセミナーもあります。
http://www.jma-inc.jp/lynne/

ぜひ、参加されることをお勧めします。
お金に関するもの、それ以外の思い込みも、
一緒にはがしていきましょう。

10245441_10203461709840532_1183952594026924089_n.jpg

  
  
 
  
スポンサーサイト



NEXT Entry
リン・ツイストさんを囲む瞑想会
NEW Topics
【心のタフさ レジリエンスを高める】「具体例から学ぶ」
心を洗う
弱さを見せ合える社会へ
夢殿大學にて「リーダーのための言霊塾」
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ