FC2ブログ
2006. 03. 01  

 今日で2回目のワークショップ。「今の気持ちを体で表現すると?」という自己紹介から始まりました。

 はじめから皆さんの気持ちがほぐれていきました。

 今日も新たな角度で自分を知る、自分の傾向に気づくことをしていただきました。

 お越しいただいた皆様、お仕事帰りで、雨も降り、お足元の悪い中をご参加いただきまして、ありがとうございました。

 2時間半はあっという間です。

 こうして週1回4回シリーズで開催していますが、まとめて土日に丸2日間くらいとってやってみたい気持ちも沸いてきます。

 そして、女性限定でやっていますが、男性で参加できない方からは、ちょっとがっかり、というフィードバックも頂いています。

 1,2回目の感想はまたアップしたいと思います。皆さん楽しんで参加していただいていていて、うれしい限りです。

 やればやるほど今度はこうしたい、という案が沸いてきて、尽きません・・・。


 「自分を知る」ことはいつまでも終わらないテーマですね。
 なぜなら自分というものは刻々と変化しているものだからです。人は何も力をかけなくても、日々成長していると思います。さらに成長意欲の高い方であれば、なおさら成長されていることでしょう。
 昨日までの自分はこうだったけれど、今日の自分はこんな風に変わった!ということもあるでしょう。新たに気づいた自分の傾向に注目していると、それに関連して更に自分を突き動かすものに気づくこともあるでしょう。

 そして、ワークショップでは、元気な女性が集まってくださっているので、相互に元気なエネルギーを交換し合っていらっしゃり、これもまたお楽しみのひとつでもあります。
 
 後2回の開催日時は、8日水曜日、15日水曜日の午後6時30分からです。場所は地下鉄市役所駅下車徒歩7分のウィルあいちです。

 1回ずつの参加も可能ですので、ご都合のつく方はぜひお越しください。お待ちしております。ご参加希望の方は「メールを送る」から、氏名、参加希望日、携帯電話番号をお知らせくださいませ。

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
快適な空間からの脱皮
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ