FC2ブログ
2006. 02. 23  
春ですね。東京も暖かな日でした。

会計事務所を経営されている税理士のクライアントさんと、一年ぶりにお目に掛かりました。

久しぶりでしたし、ゆっくりお互いに話をするのは初めてのことでもありました。

会計事務所といえ、知識や技だけではなく、人としてのハートの部分の繋がりも同様に大切であるという地点に立っていらっしゃる方です。

事務所の皆様も本当に心地よく出迎えて下さいました。

そして、クライアントさんとお話して、活動のためのたくさんのヒントを頂いたように思いました。

フリーになってコーチや研修講師として動き始めて5ヵ月目、したいことを最優先に動き回っている私には、とても学びになる時間でした。

細かいことが苦手で、大雑把な私ですが、きちんと整える必要があるものは、きちんとしよう、と思いました。そして何より、応援してくださっている暖かい思いを感じ、背中を押された日でした。

ありがとうございました。
スポンサーサイト



NEXT Entry
漢字一文字で!
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ