FC2ブログ
2013. 11. 18  

【ほんとうにわくわくしました。
 とても楽しいセミナーでした。
 もっと多くの人が楽に自分らしく生きていけるようになるといいなと思います。】


14日夜に開催していました
「自分とのコミュニケーション~自己肯定感を高め、あらゆる可能性の扉を開く」

和気あいあいと、考え、意見を交わし、実践した時間でした。

参加された方の感想を掲載します。


「繰り返すことで自分がいつからでも(今からでも)買われること、欲しいと思っていた根拠のない自信を生み出せるのは自分であることを学びました。」
M.A.さま 女性 会社員


「自分と相手を褒めていきたいと思います。ルーツのことも考えてみたいです。ほんとうにわくわくしました。」
ゆりさま インストラクター


「自己尊重感を高める方法がよく分かった。なぜその手法が有効なのかが腹落ちできた。とても楽しいセミナーでした。また受講したいです。」
A様 男性 会社経営


「今日は(も?)良かったです。内容も大きなところから小さなところまで「ちょうど良い」「バッチリ」でした。良い一日になりました!」
ケイゴさま 男性 会社員


「何年も前に「いいところも悪いところもたくさんあるけど、こういう自分を抱えていくしかない」と思ったことを思い出しました。”自分は自分でいい”と思えたことが、今の自分につながっていると思います。もっと多くの人が楽に自分らしく生きていけるようになるといいなと思います。日本の良さ、日本人の良さをさらに多くの人に伝えて行ってください。」 
H様 女性 会社員


corecre_131118.jpg
  
  
  
  
スポンサーサイト



NEXT Entry
自然とつながり、自分とつながり、仲間とつながる豊かな時間
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ