FC2ブログ
2013. 10. 14  
corecre_131014.jpg


10月4日に宅建協会 横須賀三浦支部さんで合計100名弱の方々にご体験いただきました
「願いを叶える脳の使い方セミナー」、参加された方の感想をお知らせします。

・夢を描き、口に出すことの大切さを教わりました。
実践あるのみと肝に銘じて日々明るい前向きな言葉を発することから
自身を変えていきたいと思います。

・クワ~と人を惹きつけていく魅力的内容のセミナーでした! 
“願いが叶う”のをイメージした時の心の状態を体感できた貴重な時間でした♪ 
ありがとうございました!

・ たいへん参考になりました。ありがとうございました。

・大江さんのセミナー、さすがです。皆さんとってもご満足の様子でした。


感想をいただきました皆様、ありがとうございます。
 
  
  
  
スポンサーサイト



NEXT Entry
引き寄せを実現させるには、先回りして得たい感情を感じること。
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Entry TAG
願い 叶える 気づき   学び   NLP   楽しむ  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ