FC2ブログ
2006. 02. 13  

自分を紹介するHPをつくるとしたら、どんなことを書きますか?

自分の生き方は、こうだ!
自分の妥協できない点は、ここだ
わたしが大切にしていることは、これ。
これからやっていきたいことは、このこと。
こんな風にいつも思っている。
etc.etc..

自分のことを、もっと知ることができたら、どんないいことがあるでしょう?

自分を深く把握して、言語化することができたら、

もっと自分を理解してもらえる関係を築くことができるかもしれません。
自分の望む働き方が分かるかもしれません。
自分にぴったりのパートナー像が分かるかもしれません。
自分の売りやセールスポイントが分かるかもしれません。

自分のことって、分かっているようで、分からないものではないでしょうか。

元気な女性に、もっと元気になってもらいたい!そんなコンセプトから、このワークショップは誕生しました。

来週水曜日夜から、毎週1回、4回シリーズで、女性限定の「自分を発見する」ワークショップを開催します

ゲームや絵を通して、新たな自分と出会って見ませんか?
アウトプットしてみると、見えてくるものがたくさんあることでしょう。

1回だけの参加も可能です。お気軽に、自分と出会いにお越し下さい。
暖かくくつろげて、しかも元気なパワーを交換しあえる場になるといいなと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「自分発見・わたしが変わる?!」ワークショップ

日時:2月22日、3月1日、8日、15日(いずれも水曜日)18:30~21:00
場所:ウィルあいち セミナールーム3(2月22日)、セミナールーム4(3月1日、8日、15日)
参加費:各回3,000円。4回まとめてお申し込みの場合、10,000円
申込み先、お問い合わせ:hazukicoach@yahoo.co.jp 090-1728-5595
主催:コーチングオフィス葉月、マーク・ワン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト



NEXT Entry
お母さん向けコーチングワークショップ
NEW Topics
「ギフトシードの旅」の感想
「心の平和の大切さ~つながり」
ギフトシードの旅@葉山
満席になりましたので、増席しました
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ