FC2ブログ
2006. 01. 25  

 近頃は幸せなことに、いろいろな方から愛情や勇気を注いでいただいています。
 それというのも、自ら動いたり、自ら気づいたりしているからでしょうか。。


 自分の中で、ああ、このことについて、きちんと向き合っておく必要があるなあ。。。と、気づいた矢先に、その「場」が様々な方からもたらされます。

まさに、数日前に書いた通り「決めると、手に入る」状態です。


 今日は驚いたことに、3件もそのような「場」をいただきました。余りにも集中しすぎていて、ひとりの方に、後日に延期していただいたほどでした。

 そして、自分の中の囚われや思い込みに気づき、まだ負っていた傷に気づき、涙でそれを浄化して、壁をじーっと見つめて、、、果ては自分の決意そのものに背中を押されるように前進し始める感覚を得ました。

 今日はどうも何かあるなあ、と思っていたら、案の定、私の記念日でした。詳しくは省略しますが、壁に向き合うのにぴったりの記念日でした。


 そんな訳で最近は「愛情」というギフトを本当にたくさん受け取っています。ほんとうにありがたいことです。感謝です。

 それというのも、愛情を受け取る、と、決意しているからなのかも知れませんね。
 

 知っていますか?
 あなたはたくさんの人から愛情を注がれているということを。
スポンサーサイト



NEXT Entry
Crossing Borders=ボーダーを越える
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ