FC2ブログ
2013. 03. 11  
  
ファーストピースサークル 参加者の感想(2011年7月22日開催)です。






◆大島 千世子さま

第7原則「体現する」、この原則を「きく」ために来たつもりでした。

最近「聴くこと」の大切さに、ほとんど以前の私では考えられない行動中。

そのことをこの場でしっかりと確かめた感じと、
反面の反省をかみしめていることも
自身が決めていることに、
納得でもなく、説得でもない「受容」をいただきました。
 

◆斉藤 知江子さま

とても静かなエネルギーに満ちた場でした。

忙しくすごしている日常の中で、この時間は忘れがちな大切なことを思い出す
貴重な機会だと思います。

今回出たことで、毎日の生活をどんな方向に変えていきたいかが、よりはっきりしました。
 

◆湯佐 弘子さま

どんな展開になるのかちょっと不安を感じながら参加しましたが、
あっという間にわくわくしました。
他の参加者の方々と語り合うことで、
本当に自分でも気がついていなかったようなことが湧いてきたり、
ひらめいたり・・・。
とても素晴らしい時間でした。また参加したいです。
 

◆S.Mさま

久々にゆったりとした時間でした。
自分が幸せを感じるもの、伝えていきたい人達などを再認識できました。

集って語り合うことで、知恵が深まる体験は素晴らしいと思います。
 

◆Y.Iさま

ファーストピース・サークルの考え方はとても腑に落ちました。

とても自然に「自分のためのもの」という感覚があります。

何故中途半端な“7”から?何の意味?と思っていましたが、まさにドンピシャ!!

今の私の課題だと思っていたことや、状況、そのための気づきなど
「私のため?」と思えるほどに、
今の私にピッタリの内容だったことに驚きました。
是非今後も続けて深めていきたいと思います。
 

◆Kさま

ゆるやかな進行とホールド感の内で、豊かに深い学びがありました。
 

◆匿名希望

あきちゃんとゆみっぴとのコンビがとても息があってすばらしいリードでした。

“すべては愛から生まれる”これを今日のメッセージとして持って帰ります。
 

◆匿名希望

とても気持ちが良く、静かな環境でワークをさせて頂き、ありがとうございました。

皆さんの話が、自分のことのように身にしみて、味わうことができました。

第7原則のビューティー・ウェイを帰ってからもっと深く掘り下げてみたいと思いました。

今日はずっと第3原則に座っていましたが、
もっとスピリットをオープンにしていきたいと思いました。

素敵なワークをありがとうございました。






ありがとうございました。
  
  
  
  
スポンサーサイト



NEXT Entry
本質的なものほどシンプルであることに気付いた4時間でした。

NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
Entry TAG
気づき   学び   NLP  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ