FC2ブログ
2013. 03. 13  
    
NLP個人セッションを受けた方の感想です。





●セッション中はなかなか感覚がつかめなかったり、
うまくやれているのかわからなかったけれど、
終わってみると今まで悩んでいたことがすっと消えているような不思議な心地がしました。 

大江トレーナーの静かな声のおかげで、
落ち着いてリラックスした気持ちで受けることができました。

終わった後、結構時間が経っていたことに驚きました。
この先、どう変わっていけるか楽しみです。ありがとうございます。   
(匿名さま・社内SE・30歳代・女性)





●本を読んだだけでは、なかなかイメージしづらかったNLP
実際にプロのトレーナーの指導のもと実践することで、
その方法や効果を確認することができ、とても良い機会となった。

私の場合、ワークを通じて忘れていた昔の出来事を思い出し、その時の挫折感が、
潜在意識の中にしっかりプログラムされていたことに驚きだったが、
このような長年の根深い問題であっても、
NLPで解決可能であるとわかり、希望を持つことができた。

短い時間ながら、新たな発見があるとともに、非常に安らかな気分になり、
これからの自分の人生を生きるツールとして、NLPを役立てたいと思う。   
(匿名さま・会社員・女性)





●昨日はNLPの体験をさせていただきましてありがとうございました。

NLPの基本の考え方、ワークの内容が大変分かりやすく、よく理解できました。
潜在意識にアプローチしていくことの楽しさも一緒に学べた気がいたします。

大江さんのたたずまいも安心して受ける事ができ、素敵でした。   
(匿名・50歳・会社員・女性)





●申し込みをしたときから当日までの間に目的が色々変わってきていたが、 
最初に話をいろいろ聴いてもらっているうちに本日のワークの目的や手法が明確になり、 
さらに自分でもいろいろな気付きを得ることができた。

またワークとしてはパーツパーティーを行ったが、
過去にさかのぼってみたイメージから再度戻って未来の自分を見たときに、
それまではっきりしていなかった部分(具体的には社会貢献)が自分でも出来るし、
まずはオープンマインドでできそうなことを 
広く受け入れていこうという方針をはっきりさせることができたのは大きな収穫であった。

話をしたというよりは、聴いてもらったという感じが強いが、
プラクティショナーを最近終了した身としては、こういった姿勢は見習いたいと思う。

またワークも巧みに誘導してもらい、未来の目標が明確化でき 感謝しております。
ありがとうございました   
(匿名・51歳・会社員・男性)



corecre_130318_15.jpg



●プラクティショナー、マスタープラクティショナーと他団体でコースを受講し、
その後も本や勉強会等でNLPの知識をinputし続けてきました。
そしてここ最近「私は上手くoutputできているかなあ。
ちゃんと体得できているかなあ」と考えることが増えました。

ちょうどその時大江さんの個人対面セッションの実施を知り、
すぐ申し込みをさせていただきました。
NLPラーニングのHPで参加者の声を読み、ぜひ一度お会いしてみたいと思っていたからです。

幅広い知識と多くの経験を持つ大江さんのNLPは
まさに私の目指す「生きたNLP]でした。
前日からセッションに向けて頭の中を整理してたくさん書き出してきた
「私の問題」と思ってきたものは、
大江さんとのセッションにより「私のリソース」になりました。

不安で後一歩踏み出せないと話した一時間後、
私は大江さんと大笑いしながらこれから自分が実現したい事をイメージして、
またそれが実現できると信じてあたたかい気持ちになっていました。

本当に素晴らしい時間をありがとうございました。   
(匿名・29歳・NLPトレーナー/主婦<育児中>)






ありがとうございました。
     
     
     
     
スポンサーサイト
NEXT Entry
人間は何かを達成したいのではなく、 達成することによって得られる感情が欲しい
NEW Topics
最新のセミナー情報
「リーダーのための言霊塾オンライン入門編」の感想
「プレゼンテーション入門」の感想
樹齢1,600年と言われる杉の木
ワールドシフト・マガジン。カッコいいです
「これまで考えもしなかった、生きるために必要なこと」
最新のセミナー情報
Entry TAG
NLP   気づき   学び  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ