FC2ブログ
2013. 03. 07  
「楽しまざる者、食うべからず。」

1週間ほど前にこの言葉が降ってきまして、
何か自分が社会の中でどのように使われるのかが分かった気がしました。


楽しむ」。

このチカラが、今この時代にあったら、ほんとうにパワーになるように思っています。
知識も能力も磨き高めてきたこの時代だからこそ、「楽しむ」ことをエンジンにして、
クリエイティブな発想でそれぞれの立場で動いていけたら、
すごいことになるんじゃないかと思っています。

その第一弾のセミナーを今月31日日曜日に開催します。
http://www.facebook.com/events/271642662967245/

参加される方々同士でパワーチームが生まれると、また面白そうですね。




「楽しまざる者、食うべからず。」
夢を叶える脳の使い方セミナー


日 時:2013年3月31日 10:00〜18:00

場 所:アキュサリュート高輪(品川駅高輪口より徒歩6分)
    東京都港区高輪4-8-23 エスパシオ高輪102号

内 容:「楽しむ」とは
    同じことを聴いても夢を実現できる人とできない人の違いは何か?
    脳の現状維持メカニズム
    言葉にする・体感する・イメージする
    夢を叶える10のポイント&2つの避けるポイント

対象者:叶えたい夢がある方
    現状を打破したい方
    楽しむという状態を手に入れたい方
    具体的になりたい未来を決められない方
    2013年度の方向性を明確にしたい方
    成長したい方

参加された方の声:
    ・これは人生観が大きく変わりました!一生モノの学びでした。
     ありがとうございます。
    ・今まで間違った目標設定をしていたことに気付きました。
    ・安心して学べる空間で、子供のようになりたい未来を描くことができました。
     貴重な体験です。
    ・あのセミナーに参加したことが弾みとなって、
     全国初の試みのお店を出すことができました。
    ・初めは疑っていましたが、心を開いて、感性を開くということだ、と納得しました。

参加費:21,000円、大学生(除 社会人大学生)10,000円

お申し込み:
    パソコン用フォームURL:https://ws.formzu.net/fgen/S78692352/
    携帯電話用フォームURL:https://ws.formzu.net/mfgen/S78692352/



    
    
    
     
スポンサーサイト



NEXT Entry
方法は分からなくても目標を設定するということが大事
NEW Topics
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
最新のセミナー情報
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「心の平和の大切さ~良かったと思えることを自分で作り出す」
水上バスに乗って
Entry TAG
楽しむ   リラックス   前向き   夢を叶える   成長  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ