FC2ブログ
2013. 02. 15  
あなたは今、しあわせですか?

あなたの幸せ度合は、何パーセントくらいでしょうか?

恒例となってきました「幸せになる心の仕組み」セミナーを半年ぶりに開催します。

こういう大事なことを、わたしは義務教育で教えてほしいものだと思います。

このあたりが身についていたら、一つ一つの問題への対処法など不要になると思います。

そんな、本質的な、ここさえ押さえていれば今後何が起こっても自分の心とうまく付き合える、
という要の部分を紹介し、体感いただきます。

受け止め方(視点の持ち方)、
感情のコントロール法
について、ご紹介し、
実際に体験して気持ちが変化する、元気になるひとときです。

短い時間だけでは骨組みしかお伝えできませんから、知っているだけで終わりにせず、
使いこなせるようになってもらうため、6時間かけてご紹介します。

2月24日日曜日の開催です。


昨年春に参加された方の感想をご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せとは幸せを感じ取る力にある!という言葉の通り、
幸せという感情を感じる力は自分自らがコントロールできる鍵をもっているということ、


そしてそれを感じ取れるヒントをたくさんいただいて更にパワーアップすることができました。

NLPの復習という意味でも本当に有意義で、午後一杯の6時間強で
濃く、深く、要点を抑えた復習になり、とても感謝しています。

 
いつもながら大江さんの例えば話や具体例の素晴らしさに耳を奪われあっという間の午後でした。

気づくととっぷり日がくれていましたが
桜の頃になったらこの講座の内容を思い出すというアンカーが出来たかもしれません。

楽しかったです!NLPを既に学んだ人の総復習にもお薦めです。 

レイコさん 30歳代 キャリアカウンセラー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳細、お申込みはこちらのサイトをご覧ください。

http://core-creations.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=143
    
     
     
     
スポンサーサイト



NEXT Entry
自己実現と自分を活かす方法が解ってきます
NEW Topics
「アクティブホープ・ワークショップ」の感想
ひらり設立記念。感謝の「慈愛の瞑想」会、終了しました。
オンライン「慈愛の瞑想」
間を空けませう
コロナとの付き合い方3つのゾーン
ひらり設立2周年 感謝の瞑想会
メール講座「心の平和の大切さ~つながり~日本文化にみるつながりの感覚」を配信しました。
Entry TAG
幸せ   NLP   ワークショップ   気づき   感情   学び  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ