2012.
12.
19

スペシャルワークショップに参加されたみなさまのご感想です。
===========================================================================
1.あなたの心に残った言葉、ワーク、この講座を受けた感想や、
新たな気づきなどをお聞かせください。
2.主催者へのメッセージ、今後に期待する点など、ご自由にお書きください。
===========================================================================
●藍原 繁樹 さま(医師、セミナー講師、70歳代)
1.2012年は自分にとり、大きな出来事が起こった。
この事は今迄の自分の考え方を一変させ、内的にも外的にも色々な面で変化が生じた。
この事が動機でワークを受講した。
同年代の方が居れたことはうれしかった。
過去、現在、未来とワークを通して感じたことは、過去を活かしつつ、
今の一瞬、一瞬を大切にする、この積み重ねが
未来へとつながると強く再認識できた。
今ここに生きることを感謝し、まずは自分にやさしく、幸せにしようと決心した。
2.この様な場を提供くださりありがとうございました。
亞紀ちゃんらしい、さわやかさの伝わるワークでした。
亞紀ちゃんの魅力からか男性の参加者が多く(笑)
私にとっては恵まれました。
●Sさま(農業、60歳代)
1.未来への不安がかるくなりました。
感謝。
2.ありがとう御座いました。
●S.Sさま(会社員、30歳代)
1.3000種類→300種類→30種類と動きが減る率と発想が反比例するという話は
とても興味深かったです。
振り返ってみて意外に願いが叶っていたりとこのままでOKなんだと感じました。
話もワークも大変良い雰囲気で進んで、楽しく、自信を持つことができました。
来年が楽しみになりました。
又、別のセミナー等でもお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
2.大江さんらしいオリジナルのセミナーが増えるのが楽しみです。
●富田 圭吾 さま(30歳代)
1.一年の振り返り、人生の棚卸しって大事ですね。
年の瀬ぼ忙しい時期だからこそこういう事って良いです。
体を動かして、絵をかく体験、あれはヤバイですね。
すごいです!!
2.またよろしくお願いします。
●たけちゃん さま(30歳代)
1.未来の自分→今の自分に言葉をかけたら どうしてかとても楽になりました。
朝 背中にあったオモリが、帰る頃にはとても楽になってました。
一歩進める気持ちになりました。
今日という日、大江さんをはじめ、皆様に会えた事に感謝致します。
これからが楽しみです。
ありがとうございました。
2.感謝の一言につきます。ありがとうございます。
私は初めてでしたが、とても入りやすかったです。
●大野 由貴 さま(近視クリニックカウンセラー、20歳代)
1、過去、現在、未来、想像することあっても
客観的に捉えるのは簡単ではないのだなと感じました。
特に未来に立った気持ちで現在の自分を見るワークがとても新鮮でした。
今の不安が消えるようで。
1日前に感じていた未来が、今はとてもキラキラ明るくて
希望に満ちているようです。
ありがとうございました。
2.意識の高い皆様とお互いを見つめて承認しあう場所にはなかなか恵まれないので
是非今後も参加させてください。
アンケートにお答えくださった皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
NEXT Entry
NEW Topics