FC2ブログ
2012. 11. 22  
先週日曜日に開催されたワールドシフトフォーラム
今年は例年に増して素晴らしいものだったようです。

近日中にユーチューブ等で動画が見られるようになりますから、
いけなかった方もぜひご覧になってみてくださいね。

またこちらでもご連絡いたします。





ワールドシフトフォーラムご参加の皆様、視聴くださった皆様

昨日はありがとうございました。
すばらしいフォーラムだったと思います。
無事成功をおさめることがでました。

なによりシフトの志をおなじくする仲間が集結した感じが嬉しかったです。
2012年のシフトが起こり、2013年のワールドシフト元年にむけて
動き始めた感じがします。

今年のワールドシフトは「世界を変える」ことではなく「自分が変ること」。
シフトは個人の小さな一歩からはじまることが今年のストリームでもありました。

登壇者みなさん、すべてがすばらしいプレゼンでした。
各々のメッセージが見事に表現されていました。
奇跡のようなフォーラムができたと感じています。

当日のアーカイブも近々見れるようになると思います。
またお知らせいたします。

今回、会場にいらっしゃた方から
「こんな素晴らしい会に参加できて嬉しい」
「3年間参加してるけど、今年はさらにシフトが加速したと感じた」
「自分も自分なりにワールドシフトをはじめたい」
などの言葉を聴くことができたのが嬉しかったです。

終了後のカルクリトークでは早くも来年にむけてのアイデアが話されはじめたり、
世界が良い方向にすすむために
シフトはたえずたえず起こり続けるんだという思いも共有できました。

これを機会にさらにワールドシフトをじぶんごととしてつかみとっていただけると幸いです。
皆さんの仲間、職場や地域を「持続可能で平和な世界」にむけてシフトさせていってください。
そのキーパーソンになってください。

またワールドシフトフォーラムの来年にむけての
企画やアイデア、アクションなども絶賛募集中です。
何かあればお声かけください。

そして2013年はワールドシフトを、メディア化、番組化、プロジェクト化していくことを
さらにすすめていきたいと思います。
メディアのパートナー、CSRとしての企業パートナー、個人、グループ、行政など、
様々なアライアンスが考えられると思います。

シフトは螺旋状にすすみます。
「懐かしい未来」にむけて共に歩みましょう。

ありがとうございました。

谷崎テトラ
ワールドシフトネットワークジャパン代表理事/構成作家



     
      
     
       
       
スポンサーサイト



NEXT Entry
今年得たもの、心の財産となったもの、築いたものは何ですか?
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Entry TAG
ワールドシフトフォーラム   谷崎テトラ  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ