FC2ブログ
2012. 10. 15  
コアから生きるNLPプラクティショナーコース リトリート


お天気に恵まれ、ほんとうに心ゆくまでのびのびして楽しんだひとときでした。

土日に開催していました、
コアから生きるNLPプラクティショナーコースのリトリート(合宿)。
この2日間のみは、一般公開のワークショップにもなっています。

人類誕生以前から存在する宇宙や自然の法則に則り、
流れに乗りながら望む未来を思い描く。
その時、ほんとうに思いがけない速さでかなったり、
思いがけない方向から実現したりしていくものですね。。

実体験を踏まえながら、そのあたりを楽しく体験していきました。

五感を開放し、思考を手放し、子供のように楽しんで、
土に触れ、大地を感じて過ごす。

理屈はいらない。
ただ、生かされていることに感謝して、美味しく栄養のあるものを食べ、
きれいな空気の中で呼吸する。
それがいかに自然なことである一方で、ありがたいことなのか。
都会に暮らす者にとって心身ともに洗われるような環境で、
ネイチャーコーチング、自然との対話、
ファーストピースサークル、NLPのビジョンタイムラインを行いました。

本当に楽しかったです。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
     
    
     
      
スポンサーサイト



NEXT Entry
テトラ・ゼミ 11月のテーマは「ワールドシフト」
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ