FC2ブログ
2012. 03. 16  
昨日は透明なあり方セミナーでした。

都内の緑豊かな公園をネイチャーコーチングをしながら、問いを持って過ごしていただいたり、父・母から受け継いだ系統を発展させていくワークなどを、春の日差しの温かい、風の吹く空の下、行いました。

ご参加になった方から感想を頂いていますのでご紹介します。


~~~~~~~~~~~~


 前回、1月に受講させていただき、本日は2回目のセミナーでした。

内容やワークは少し異なりましたが、
『透明な在り方』というものを又違った側面からご講義いただき、
実践のワークも体験して、もう少し理解(心身&感覚でも)が深まったように思います。

自然の力にサポートしていただくネイチャー・コーチングには、
とても助けられました。

また、『問いをもつ』というテーマのご説明で、
ネイティブ・アメリカンの長老がおっしゃたという、

「問いを求め続けた部族は永続し、こたえを求めた部族は滅びた。」

という言葉は心に残りました。

素晴らしいお二人の先生方にサポートいただきながら、
受講すること自体が『在り方』を透明に近づけていただけるような、
天からのプレゼントのようなセミナーだと思いました。

受講後は、心身ともに軽やかに心地よくなりました。
心より感謝申し上げます!


関口絵里子さま セラピスト&建築家


~~~~~~~~~

関口さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト



NEXT Entry
特別企画。脱、振り回され人生!セルフコア創造40分お試しセッション
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ