FC2ブログ
2012. 02. 26  
3月5日のテトラゼミhttp://www.facebook.com/events/247365625342516/。大好評につき、残席5名です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^~~
第2回  アニマムンディを超えて~プラネタリームーブメントの胎動

惑星民主主義/ガバメント2.0/地球サミット2012
全員参加型の惑星/国境のない世界/アースダイアログ
リーダーシップからリレーションシップへ/MSP/先住民の教え

この10年で起きた世界の変化は、意思決定のプロセスの変化でもあります。
そして社会のシフトとパラダイム(価値感)の変化がおきています。
多様性のなかに生きる私たちは、魂の民主主義が必要とされています。
6月の地球サミットにむけて、いま起きてる世界の動きを解説します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回も真剣な内容から先住民まで、硬派でありながら未来に希望が持てる、興味深い内容です。

前回参加された方の感想です。

「超刺激的なお話でした!幕末の田舎侍が地球儀を見せられたようなものかも(笑)」
「テトラさんのお話には、人間がこれからどのように行動し、どう生きていけばいいのか、そのヒントがたくさん詰まっている」
「終了後みんな立ち上がれず質問もできず、宇宙へ旅をするとこんな感じかしらと思いました。」
「自分が広い宇宙の中の一員だという気持ちになれました。
 普段はついつい、自分の生活圏内の中の自分しか意識できないのです。」

 
 本当の教育とは、こういうものなんではないかと,わたしは思います。

 一緒に楽しみましょう!
スポンサーサイト



NEXT Entry
こころのつながり。全国から訪れるボランティアの方々と
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ