FC2ブログ
2006. 01. 09  

 明日からのパステル展の展示に行きました。

 最後に、ポスターを描こう、ということで、2枚のB紙に参加者がめいめいパステルを使って絵を描きました。

 これがほんとうに楽しくて。まさにグループダイナミズムです!

 思いも掛けないような素敵な絵に仕上がりました。更にこの後描き足されましたが、うきうきと弾むような雰囲気、伝わりますでしょうか?

 ひとり、小学校5年生の男の子がお母さんと一緒に来ていました。

 その子にも一緒に声を掛けて描いてもらいました。

 自由に何でも描いていいよ!と言ったら喜んで参加してくれました。
 
 もっともっとのびのび描いてもよかったと思いましたが、それでも発想の柔軟さはさすが、と思います。

 いろいろな世代のひとたちと、一緒に大きな紙に絵を描く。これ、病みつきになりそうです♪

 本日始めてお目に掛かった皆様、ありがとうございました。一緒に展示作業をした皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。



 =『パステル和(NAGOMI)アート』合同展のお知らせです。=

木を基調にした、素敵な和風のアートスペースです。
ご興味のある方は、どうぞお運びください。

今回は愛知県半田市で開催します。入場無料です。

日程:1月10日(火)~31日(火)(月曜日は休館)
時間:11:00~20:00
会場:社会福祉法人むそう アートスクゥエア(一の草病院となり)
   半田市長根町3-11-11 TEL:0569-20-2577
   (交通:名鉄阿久比<あぐい>駅下車、無料駐車場があります)


 
スポンサーサイト



NEXT Entry
出会う人、出会う時期
NEW Topics
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
最新のセミナー情報
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「心の平和の大切さ~良かったと思えることを自分で作り出す」
水上バスに乗って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ